七五三と菊花大会

大宮の氷川神社は、七五三参りの受け入れ飾りと、菊花大会の丹精込められた立派な菊でいっぱいでした。神社建築は朱色を基調として、伝統的な装飾が施されているので、何もなくても華やかではあるのですが、大輪の菊や懸崖づくりに仕立てられた生花があると、さらに華やかで、冷え込む時期に温かさをほのかに感じます。

これから寒さとともに乾燥が激しい季節となってきます。口呼吸で寝る方にはつらい季節となり、朝起きたときに喉がいがらっぽかったり、風邪をひきやすくなってしまいます。

加湿器を使う家庭も多いですが、暖房とセットで使わないと、暖房が切れた後の加湿は結露の原因となり、カビの発生を促します。

今年はオリンピック年でマイコプラズマ肺炎が流行しているようですので、十分お気をつけください。特に受験生を抱えたご家庭ではインフルエンザ対策など乾燥予防と同時に結露も気にしなければいけませんので大変です。

安眠家具Sleep Laboは、就寝時の乾燥を防ぎ、強い冷え込みに威力を発揮します。快適な睡眠。ストレスのかからない生活に貢献したいと思っています。

ストレスを軽減し、活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」特許出願済み。国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリック

sleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan