海外向け「Qoo10」出店

image112

「ヤマダモール」に引き続き、海外向けサイトとして「Qoo10」へ出店いたしました。2016年12月から購入可能となっています。

ヤマダモール同様、卸のような形で出たため、当社のサイトと価格が違っています。

ホームページをほぼそのまま英訳して頂けたので手間いらずです。商品名とか「カタカナ」表示のところが、英文表示とスペルが違うのは英訳者の力量でしょうか・・・。

日本でもそうですが、海外でもカテゴリーがない商品ですので、探すのが難しそうですね。

安眠家具を「Sleep furniture」とした場合のニュアンスがよくわかりません。

ただ、日本でも海外でもカテゴリーのない面白さ。こんな商品が世の中になかった証拠でもありますね。安眠を求める人たちが、このカテゴリーにたどり着いてくれる道筋を作らなければいけませんね。

さてどうしたものか・・・

 

ストレスを軽減し、活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」特許出願済み。国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

 

 

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリック

sleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan