安眠家具SleepLaboの遮音性能

WBCキューバ戦。日本強いなぁ。勢いがついてきましたね。

さて、お知らせの通り3月26日の「さんきゅう参道」出店に向けて、準備をしています。

準備中に大変な間違いを発見してしまいました。
SleepLaboの天井厚、壁厚がこれまで、天井20㎜、壁25㎜となっておりましたが、図面上は天井壁とも22.5㎜で、フェルトがついている分実質23㎜程度にはなるのですが、寸法違いが見つかりました。遮音性能は実測値の為、変更はありませんが、チラシも作っていますので、手作業で修正が必要な気がします。

さて、SleepLaboの遮音性能ですが、工場での検査でも20dB低減効果がありましたが、私も実際に測ってみました。

実際に測った数値では、19.9dB減となり、渋谷の雑踏の騒音が静かな事務所内のレベルになる性能ということが分かりました。

さんきゅう参道のお知らせは「埼玉県神社庁」
http://www.saitama-jinjacho.or.jp/news/20170213120143/12544

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan