出来る人と深い眠り

ちょっと前までショートスリーパーが出来る人の代名詞のように言われていたと思ったら、睡眠負債なる言葉が出たり、やっぱり出来る人はしっかり寝ていると言われたり。

どれだけ能力があっても、経験豊富でも、人には1日24時間しかありません。睡眠時間を削って、能力を発揮できるなら、より多くの時間を有効に使える人が出来る人なのかもしれません。
しかしながら、どうやら睡眠時間を削ると能力が低下することは、間違いないようです。

結局余裕をもって時間を使える人。時間をコントロール出来る人こそが本当の意味で、出来る人となるのではないでしょうか?
「睡眠時間」と「睡眠の質」どちらも大切なのですが、コントロールが難しいのは睡眠の質のほうです。深い眠りと言われる質の良い睡眠をとるには、睡眠環境が大切。
安眠家具で良質な睡眠環境を整えましょう。

良質な睡眠はストレスを低減させ、能力を十二分に発揮することができるわけです。
「出来る人と深い眠り」出来る人になるには、まずはしっかりと深い眠りを取ることからはじめましょう。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック(BASE)
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan