いびきをコントロール

「Sleep Labo」の商標登録証が届きました。商品名もお墨付きになったことですし、安眠を求める方、ストレスに悩まれる方のお役に立てる商品をお届けしていきたいですね。

さて、いびきに悩まれる方へいびきの根本原因を取り除く方法をお伝えしてきております。
サプリもいびき解消ツールも手術も必要ありません。口呼吸解消の運動も無用です。いびきは、胃食道逆流症で胃の中のものが逆流することを抑えるために、食道や気道が狭まることから、咽頭や喉の周りの組織を震わすことで音がでます。睡眠時無呼吸症候群の原因でもあります。

私自身、完全にコントロールすることができるようになりました。

ただ、食事の時間がどうしても遅くなったり、寝る前につい一口果物を食べてしまったりが、完全にやめられるわけではなく、生活習慣というものを変えることの難しさを感じます。

いびきはコントロールできるけれど、生活習慣のコントロールが難しいのです。
だったら、音をコントロールしましょう。防音効果のある器具で、上半身だけその中に入れて寝れば「いびき」の音は小さくできるはずとかんがえました。
これまで世の中になかった商品です。

安眠家具SleepLaboが「いびきの問題を解決する唯一の方法」である理由です。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan