てがた絵祭大成功!

昨日は新大宮区役所建設現場で「てがた絵祭」が開催され、スタッフとして参加しました。約500名の市民の皆様が参加した楽しいイベントとなりました。
一番気を使ったのが、参加者もスタッフもケガや熱中症で倒れるような人が出ないこと。かなり暑い中スタッフも顔を真っ赤にしながら頑張ったおかげで、事故やケガもなく熱中症を訴える人もなく無事に終わりました。
開催時間約3時間で500人が手形を押したり名前を書いたり、準備や片付けもいれて約6時間と短時間のイベントでしたが、入念な打ち合わせと準備が良かったのだと思います。
次は来年の竣工イベント。さらに多くの市民の皆様に参加いただけるイベントにしたいですね。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック(BASE)
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan