「完全いびきコントロール」表紙リニューアル

以前から何度か紹介していたSilent Partnerの動画が見つかりました。

いびきの音の逆位相で、ノイズキャンセリングを行うというものです。これ結構期待していました。発想は良いと思っていたのですが、残念ながら機能は中途半端なようです。
一応低減はできるようですが、15~17デシベルということなので、Sleep Laboの平均値20dB。MAX25dBには届きません。しかもノイズキャンセリングの特性として、指向性がかなり強いはずですので、方向が違うといびきの音プラスキャンセリングの音で元のいびき以上にうるさくなるはずです。

やはりいびきは止められるなら止めたほうがいいということですね。ノウハウとして提供している「完全いびきコントロール」は、いびきの根本原因に直接効果があるので、今日はどうしても止めようとすれば止められます。ただ、生活習慣で気を抜けばやっぱり出ます。そういう意味でコントロールができるということです。
頑張れば毎日いびきをかかないで寝ることができます。
まあダイエットと同じですね。今日頑張れば痩せられるけど、毎日続けるのは大変だということですね。
でもいびきに悩む人にとって、みんなと旅行に行くときにいびきはかきたくないとか、結構切実な問題です。
「完全いびきコントロール」表紙をリニューアルしました。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan