いびきを止めたい

いびきに悩む日本人は2千万人ともいわれています。
ネットでは、いびきをかかない方法だとか、いびき治療、いびきの治し方等の情報があふれていますが、ほとんどすべてと言っていいのが、いびきの対処療法。
中には「いびき克服マニュアル」なんてのを売っているところまであります。

いびきの原因の一つは、胃の中の食べ物の逆流です。
寝る前に食べたり飲んだりするのをやめればいびきになりません。
サプリもいびき解消ツールも手術も鼻呼吸運動も必要ありません。
ちなみに無呼吸症候群も同じ理由です。
医学博士の新谷弘実の著書「病気にならない生き方」の中でも紹介されています。


ストレスも胃に来ますし、喫煙も原因になります。

「完全にいびきをコントロール」を見てください。
基本は食事のとり方です。ストレスも要注意。

完全にいびきをコントロール

お金も手間もかからないので、一度試してみれば、
いびきが納まることが分かると思います。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan