Sleep Labo Design

久しぶりに氷川神社の大宮公園。
ここの赤松は本当に美しい姿をしていますね。
午後の低い太陽の光が、絵画のようなアカマツ林を照らし出しています。

Sleep Labo Design

Sleep Labo のデザインビデオをYouTubeにアップしたのが、7月31日。「sleeplabo20170731youtube

スライドショーに音楽を付けたビデオなのですが、結構かっこよくて気にいってます。

商品説明をビデオに撮たものもアップしているのですが、「安眠家具 Sleep Labo 商品説明」私がもたもた商品説明をしているビデオで、面白くないのですが、いつの間にか230回以上視聴されてました。

そろそろ作り直しが必要だと思ってますが、機材がないと難しいです。今のビデオは縦横比があっていなくて横伸びしているんですよね。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック(BASE)
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan