さんきゅう参道ご報告

4月7日(土)8日(日)にかけて参加した「さんきゅう参道2018」が無事終了しました。
風が強く突風にあおられることも何度かありましたが、両日ともお天気が良く、この時期なのにかなり日焼けもしたようで、イベントスタッフもみな顔がピリピリすると笑っていました。

当社は、「いびき研究所」として展示ブースの出店です。立ち寄っていただく方も多く、多くの方にいびきの原因や、コントロールの仕方などをお話しさせていただきました。
実際に立ち寄り自体はされなくても、前を通るだけで、「いびきはコントロールできるんだって!お父さん聞いてみたら?」なんて話しながら通る方がとてもたくさんいらして、基本的な関心はかなり高いことが実感できました。
立ち止まって、パネルをしっかり読み込まれて行かれる方が大変に多かったので、あえてブース内に居ないようにして、参道の反対から様子を見ていたりしていました。

それにしても、氷川神社のイベントとして、「神主さんと神社を学ぼう!」「氷川マルシェ」と、「さんきゅう参道」の3つを同時開催という事と、今回は2日間ということ。お天気に恵まれたこともあって、来場者数は、昨年の3倍くらいはあるんじゃないでしょうかね。2日で10万人くらいは来たんじゃないかと思います。
いびきの問題を知っていただく良い機会でした。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック(BASE)
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan