いびき対策ツール情報

以前ご紹介したSILENT PARTNERが完成したのでしょうか。広告が出ています。実際の商品発送は今年の10月からのようです。

以前の商品は、鼻の横につける機械のようなものだったのですが、アイマスク形態に変更したようです。

この商品はいびきの音に逆位相の音をかぶせて音を消す商品なのですが、逆位相でノイズキャンセラーのような商品がもともとあるので、原理的には可能です。

問題は指向性の高さ。ノイズキャンセルを行うには、音源から広がる音の方向に合わせて逆位相の音をかぶせなければいけません。スピーカー自体は2か所についているようですが、スピーカーーの方向から言えば、アイマスクの面の方向に向かって逆位相の音が発信されるようです。隣で寝ているパートナーの方向には向いていないと思うので、それをどう解決したのでしょうか。

それとビデオでは、69db音が、53dbに減る映像が出てきましたが、減衰効果がその程度では役に立つのでしょうか?

実際の商品を試した人がいないので、実際の効果が市場で試されるのを早く見てみたいです。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan