寒さ対策と安眠家具

冬は布団から出た顔や肩が寒くて、なかなか眠れない方もいらっしゃるのではないでしょうか?部屋の暖房をつけっぱなしで寝るのが嫌だとか、布団をかぶるのもいまいちだったりしますね。

寝るときにはいいけれど、朝起きた時がつらいという話もよく聞きます。

乾燥防止もかねてマスクを着けたままで寝る方もよく聞きますが、苦しくて安眠できないとか、いつの間にか外れていて朝どこにあるかもわからないとか・・

Sleep Laboは、自分自身の体温を外に逃がさないだけで、部屋の中でも体感温度が違います。実は寒さは気温だけではなく、放射冷熱からもあり、室内の壁や天井が冷たいと、そこからの放射冷熱でちょうど寝ている顔に冷たい放射があるのです。
これを止めるだけでもかなりな効果があります。

 

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan