さんきゅう参道に参加します

ボランティア参加している「I love SAITAMAぷろでゅーす」が、さんきゅう参道2017を開催いたします。

埼玉県神社庁が主催の「神主さんと神社を学ぼう!」というイベントを武蔵一宮氷川神社が開催するのに合わせて、「さんきゅう参道」と「氷川マルシェ」を氷川神社の参道で実施することになりました。

これに参加することに致しました。

3月26日(日)午前9時30分から午後4時。氷川神社の参道に出店します。出店といってもその場で「SleepLabo」を売るわけにいきませんので、実物体験展示になります。

簡易ベッドに安眠家具「Sleep Labo」を設置して、来場したお客様に見てもらったり、実際に寝てもらうなどで、体感していただきます。

当日は、いびきをかくメカニズムや、どうやればいびきを減らすことができるか、ストレスのない安眠を得るための環境づくりをパネルで説明します。

暖かくなってきましたし、桜には少し早いかもしれませんが、いろいろな催しや、ためになる話、グルメなども盛りだくさんで出店しますので、行楽気分でぜひお出かけください。

 

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan