猫を飼っています

いびきとは関係ない話で申し訳ないのですが、猫を飼っています。

トラシマの繭ちゃん。

三毛猫の蘭ちゃんです。

長男の龍之介(人間息子)を愛する妹たちです。6匹兄弟のうち2匹をもらってきた、保護猫姉妹です。

いびき解消よりは、安眠の為のストレス解消の話になると思います。
動物(ペット)との触れ合いがストレス解消になることは昔からよく知られています。不思議なもので人間の子育ては、楽しい半面かなりのストレスだったりします。たぶん親としての義務や責任が重くのしかかるのでしょう。ペットに関してもただ可愛がるだけではいけない義務もあるし、残念ながら寿命の短い彼ら、彼女らを看取るストレスも相当ですが、それ以上に我々を癒してくれる小さな命に感謝して、時々このブログにも登場してもらうつもりです。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan