ゆく年くる年

2017年最後の日となりました。
当社創立が2016年9月ですので1年4か月。まだまだ順調とは言えませんが、少しずつホームページの閲覧数も増え、商品も知られ始めていると思います。

ストレスや睡眠障害を解決するために、多くの論文に目を通し、新たなアイデアを検証してきました。

いびきの本質的な原因を突き止め、改善方法を見つけることができました。間違った方法でのアプローチによる危険性を訴え、そして完全なコントロール方法も提示することができました。

不眠症を解決するために、まずは睡眠薬の危険性や、環境改善の有益性を訴えてきました。認知行動療法による改善方法の提示も行ってきました。
また、睡眠の本質を解明できるアイデアも得ることができました。
睡眠障害全般に対するアプローチが全く違った方法で行えるかもしれません。

安眠家具「Sleep Labo」が、いびき解消、不眠症の改善、ストレスの低減など睡眠に関する問題を解決し、これまで得られなかった安眠を誰でも手に入れることができるようになる。
2018年には、もっと多くの人にそれを実感していただける年にしていきたいと思います。

ブログをご覧いただいたすべての皆様に2017年の感謝を申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安眠家具「Sleep Labo」と、いびき改善ノウハウの「完全いびきコントロール」を販売している「BASE」によるキャンペーンがあります。今月12月1日から12月31日までにスマホのBASEアプリからクーポンを利用して購入されると、5%割引となります。Sleep Laboなら1,990円(税抜)割引になりますから相当お得ですね。
***********BASEより***********
———————————————
\年内限定5%オフクーポン/
BASEで使える!1,000円以上のお買い物で使える5%オフクーポンを全員にプレゼント中!
このお得な期間に、ぜひ【sleeplabo】をご利用ください。

【抽選キャンペーン概要】
・キャンペーン期間
2017年12月1日(金)~2017年12月31日(日)23時59分まで

・クーポン詳細
利用回数:1人1回
下限金額:1,000円
割引金額:5%オフ
クーポンコード:winter2017 ———————————————

【キャンペーン参加に関する注意事項】
・キャンペーン期間は、12/01~12/31までです。
・他クーポンとの併用はできません。
・本クーポンは、送料を除いたご注文金額が1,000円以上の場合にのみ、ご利用いただけます(送料分にはご利用できません)。
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。
・Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。
***************************
この割引はBASEさんが負担してくれるようですので、大変ありがたいキャンペーンです。
気になっているけど決断が・・・という方。いずれ買うならこの機会がチャンスですね。買うかどうか決めかねている方は、どっちにするかを見極めるいいチャンスです。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック(BASE)
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan