安眠家具とイビキ

久しぶりに朝日が綺麗に見えます。秋雨前線って思いのほかしつこい物なのですね。どんよりした天気が続くとやる気にも影響してしまいます。さあ頑張りましょう。

安眠家具Sleep Laboとイビキ

「Sleep Labo」は、安眠家具であり、遮音、遮光、断熱、乾燥防止、安全確保等による安眠環境を提供するものです。

現代人は過度のストレスにより、不眠症状に悩む方が大勢います。

その方たちに安眠環境を提供し、ストレスを軽減して健康な生活をしていただきたいと思う製品なのです。

遮音効果の高さから、いびき「音」を減じる効果がある事から、いびき対策グッズとしても紹介しています。

ただし、いびきの原因となる生活習慣病を改善して根治する間、パートナーの安眠を手助けする物として、ご利用いただけることを目指していますし、ご購入の方にもそのようにお願いしております。

よって株式会社RUDDERでは、安眠家具の提供とともに、いびきを止める生活習慣のご提案を行っています。

それが根治につながると思いますし、いびきが出ないようになった後も、「Sleep Labo」は、安眠家具として、一生使い続けることができるものなのです。

世にある様々ないびき防止の商品で言えば、中には一時的に効果が高いと思われるものもあります。いびきを止めることに関しては大変有効な手段であると思いますが、なぜいびきをかくのかその原因を止めなければ、いびきが出る根本原因である生活習慣病の悪化が止められません。

むしろいびき対策グッズの多くが、対症療法的にいびきを止めることができたとしても、根本原因を改善する努力を同時に止めてしまい、いずれそのグッズを使ってもいびきが止まらない再発を起こすものと考えています。

また、風邪をひいて熱が出るときに、解熱剤を使った対症療法により風邪そのものを長引かせることがあるように、

自然にいびきをかいている状態であるものを、単にいびきのみを止めることが、睡眠の質が悪化したり、脳や免疫系や内臓に予測外の影響を与える可能性を否定できないと考えています。

いびきに悩んでいる方は、「とにかくいろいろ試したけど止められなかった」わけです。

口呼吸改善、横向き寝、のどちんこ切除手術、鼻中隔湾曲の手術、扁桃切除、サプリやまくらもいろいろ試したけれど、一時的に改善してもすぐに再発します。

とはいえ、いびきを止めないほうが良いというわけではありません。いびきをかかないようにしたいという方は、「完全にいびきをコントロール」をどうぞ。いびきはコントロールできます。

コントロールできないのは、生活習慣のほうです。

止められないいびきは、閉じ込めればいいのです。うるさいいびきの音を防音壁で包んで、音を小さく気にならないようにしてしまいます。

なんだそんなことかと思うでしょう。
でも唯一ということは、こんな商品がほかにないからです。

「いびきがうるさいからほかの部屋で寝てくれ」これは解決ではないですね、家庭内別居です。

Sleep Laboであれば、同じ部屋で、ほかの部屋と同じ音になるわけです。

いびきの音源から1mの距離で、平均20dBの減音効果です。
渋谷の雑踏ほどの音が、静かなオフィスほどに低減します。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック(BASE)
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan