いびき対策価格比較

私が以前から注目していたノイズキャンセリング技術を使って、いびきの音をかき消すツール「サイレントパートナー」ですが、アイマスク型に変わって開発が進んでいるようです。
ただ、性能的には、減衰効果15dB~17dBということですので、横で聞いていて減衰したと感じることができるか疑問です。
SleepLaboは20dBの減衰が期待できますし、いびきだけじゃなく歯ぎしりや寝言も同じ効果が得られます。

さて、いびき対策には様々なツールやサプリが販売されています。残念ながら医学的な手術を含めても、確実にいびきをかかなくなるというものは存在しません。むしろSleepLaboは、物理的な遮音効果があるため、効果は確実です。
効果があるかどうかが不明なため、価格の比較だけしてもあまり意味はないのかもしれませんが、効果があったとしても、対処療法であれば使い続ける必要があることを考えると、上の表のようになります。
1年目は上から6番目ですが、2年目以降お金がかからない家具は、お得ですね。10年使ったとして415円/月ですから、ダントツの安さでしょう。

※2017年5月15日より在庫限定販売39,800円。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan