さんきゅう参道の準備

先日さんきゅう参道(3月26日開催)に参加することをお伝えいたしました。
ただ今準備の真っ最中です。
氷川神社の参道にベッドを置いて、その上に「安眠家具SleepLabo」を設置して、展示と説明を行います。もちろん試したい方には寝てもらう事もできます。
それを運ぶのも、折り畳みベッドとはいえ31Kgもあるし、スリープラボも25Kgあるので、準備をきっちりしなきゃいけません。

また当日説明するためのパネルと、お客様に渡すチラシ。
考えていると、次々に準備しなきゃいけないものが増えてきます。

説明もそんなに長時間かけるわけにもいかないので、簡潔に言いたいことをまとめなければいけませんし、ポイントを絞らなければいけません。

そういうことをやると、いろいろなことが見えてきます。
これまでにない商品なので、まず何を目的とした物なのかがきちんと伝わるようにしなければいけません。結果的にサイトリニューアルなどにつながっていきますね。
ネットでしか販売していないので、現物を見てみたい方にはいいイベントになりますし、反響があるなら今後もそのような機会を作っていきたいと思います。

 

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan