安心安全の国産家具

昨夜はWBCオランダ戦を日付が変わるまでテレビ観戦していました。
小久保監督が「死闘です。」と答えていましたが、観ているほうもこれほど疲れる試合は久しぶりです。
オランダは強い。全員がいつでも特大ホームランになりそうな強力なスイングは、一球一球にハラハラさせられました。
昨日は、勝ってくれたことでストレスとならず、心地よい疲労感による睡眠でいびきもかかずに寝ることができました。

さて、安眠家具「SleepLabo」は福岡県大川市に本社を持つ家具製造メーカーに製造委託しています。
国産家具は、安全性もさることながら品質の高さから来る耐久性。
いびきは年とともに抑えづらくなることから考えれば、長期間使うことが十分考えられます。10年使ったとすれば、1か月あたりはわずか415円。
もちろん使う環境にもよりますが、当然もっと長く使うことも可能です。
この金額で家族にいびきを我慢させることがないのであれば、安いものですね。

材料はMFDボード(F★★★★)のフラッシュ構造で、内側はフェルト仕上げになっています。ホルムアルデヒド対策は万全です。病院家具を中心に製造するメーカーですので安全性の配慮は十分に行っております。

 

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan