虫や花粉の侵入を防ぐ安眠家具

ちょっと暖かい日が続いていたので、夜窓を開けて網戸にしていたら、蚊が入ってきました。
こんな時期なのに、もう蚊がいるんだとびっくりしましたね。
まだ先だとは思いますが、エアコンがあまり好きじゃない私は、夏は網戸です。やっぱり蚊は入ってくるんですよ。
電子蚊取り使っているのですが、安眠家具を使う前は、寝ていて耳元に来ることってやっぱりありました。

蚊の羽音は440Hzの高音。
耳元に飛んできたときに、あの羽音で目が覚めて、夜中に蚊一匹を捕まえるために眠れなくなります。
あの羽音ですが、ピンクノイズと言われる1/f ゆらぎの音で、人間の耳に聞こえやすいのだそうです。

また、蚊は人間の出す二酸化炭素にひかれて近づいてくると言われます。
また少し前に話題になったように、足のにおいの臭い人、というかその匂い(実際は常在菌の一種の出す臭い)に蚊が寄ってくるというのを高校生が発見しました。

昨年のリオデジャネイロオリンピックで開催前に大きな問題になったジカ熱も蚊が媒介しています。
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000109881.html
厚生労働省「ジカウィルス感染症について」

安眠家具で蚊や花粉などが侵入しないようにするだけでも、安眠を邪魔されないで過ごせます。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan