「完全いびきコントロール」冊子販売開始

安眠家具を作るきっかけとなった、「いびき」を研究するうちに、いびきのコントロール方法を発見しました。

サプリもいびき解消ツールも手術も必要ありません。しかもその日から効果がある方法なので、あいうべ体操のように少しづつ鍛えるような努力も必要ありません。

家でのいびきは家族に嫌がられても、何とか我慢してもらえるが、彼氏との旅行や会社の社員旅行で恥ずかしい思いをたくない方。すぐに効果がありします。

もちろん家族に迷惑をかけていて、なんとかしたいけどこれまで何をやっても効果がなかった方も、聞いたことがなかった方法です。

これまでは一般公開していましたが、あまりにも効果がありすぎて、「安眠家具SleepLabo」の売り上げに影響してしまうため、非公開有料とさせていただきました。

ストレス減で活力ある未来に貢献する、株式会社RUDDER。

特許出願済み。まぶしい!うるさい!寒い!を解消。安眠家具「Sleep Labo」国産家具の安心安全をお届けします。

うるさいいびき、止まらない、止められない。でも大丈夫。  いびきを解決する唯一の方法。

お求めのショップへは緑ボタンをクリック
sleeplaborogobotan2

代金引換現金でのご購入は黄色ボタンをクリックsleeplaborogo%e4%bb%a3%e5%bc%95botan